top of page
  • 執筆者の写真御剣 湊

【募集】キャラクターCV募集開始

更新日:1月11日

◆オリジナルBL成人向けボイスドラマ【苦しさも辛さも、全部3~秋埜過去編~】声優募集


◆募集条件

・18歳以上の方(BLR18作品の為)

・報酬有り(※1文字2円計算とさせて頂きます

・リテイクや要望などに快く対応して下さる方

・音信不通にならない方

・締切を守れる方(遅れる場合は連絡を頂ける方)

・事務所所属の方は事務所の許可を得た方


◆募集人数

・男性4名(メイン1名、エキストラ3名)



応募方法

・DMorメールにてサンプルボイスをお送りください。

【メールの場合】

件名:【くるつら3】CV募集(貴方のお名前)

・あなたのお名前(ふりがな):

・応募するキャラクター名:

・選考台詞を収録した音声データのアップロード先URL(添付の場合は添付と記入):

・WebサイトやTwitter(現X)があればURL​:


上記の項目をご記入の上、下記メールアドレスまでお送りください。


また、1週間以上経っても返信がない場合は、申し訳ございませんがTwitterのDMにてご連絡ください。

不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。


またこちらの作品は、「苦しさも辛さも、全部」の続編となっております。

もしストーリーを把握しておきたいという場合は、以下シリーズをご確認くださいませ。


「苦しさも辛さも、全部」




「苦しさも、辛さも全部2」

※こちらは視聴版となりますのですべてのお話はお聴きになれません。







◆ストーリー

大学2年の神崎秋埜と、吾妻磨冬は付き合って半年のカップルだ。

ある日、秋埜が家でくつろいでいると、チャイムが鳴り、出てみるとそこには、中学時代の先輩白石春の姿があり……?



◆選考キャラクター

伊吹透夜(いぶきとうや) 30歳【セリフ数:23 文字数:681】 ※こちらのキャラクターは今作では、R18演技はございません。(スピンオフの制作を検討しております。その際はR18演技をお願いする予定です)

磨冬の幼馴染で、春の勤める建設会社の上司。

普段は穏やかで、落ち着きがある。

会社の有志で催された夏祭りの見物に春と一緒に来ていた。


声のイメージ:落ち着きのある中~低音


選考セリフ

透夜_01「白石(しらいし)くん、こんなところに居た」(屋台に買い出しに行った春を見つけて一言)


透夜_02「白石くん、勤務態度もよくて今年は主任に昇格出来るかもって話が出ていたんだけどね……

              下手したら自己都合で退社してもらうことになるかもしれないね……」(春の行いを許せず、しかし残念そうに)


透夜_03「それじゃあ、俺が、会社に黙っててやる代わりに、『遊ん』でも、文句ねぇよな……?」(Sっ気たっぷりにお願いします)


透夜_04「僕がちゃんと躾けておいたから、もう神崎君に悪いことはしないよ。ねぇ、春(しゅん)くん?」(にこやかに。春に対しては念を押すように)


・男子1 【セリフ数:8 文字数:166】

中学生時代に出てくる男子

声のイメージ:中音


選考セリフ

男子1_01「っ、いって⁉ おい、お前ふざけんなよ! 歯が当たってんだよ!」(フェラを強要したが、相手が下手で歯が当たって痛がる)


男子1_02「ぁ、ッ、はあ、ん、やれば、出来るじゃん……っふ、はぁ、はぁ」(喘ぎ演技)


・男子2 【セリフ数:12 文字数:285】

中学生時代に出てくる男子

声のイメージ:中音


選考セリフ

男子2_01「ぎゃははっやべぇ、春(しゅん)お前これはやりすぎだって!」(春の行いに対して大爆笑する)


男子2_02「っ、はぁ、はぁ、何、急に言う事聞く様になったじゃん

最初っからそうしろ、よ!」(喘ぎ演技)


・男子3 【セリフ数:11 文字数:234】

中学生時代に出てくる男子

声のイメージ:中音


選考セリフ

男子3_01「しゅんちゃんこんなん書くとかさいこーじゃん!

『三年男子専用肉便器』とか、ちょ、笑って勃たんしww」(春の行いに対して大爆笑する)


男子3_02「あははっ、はぁっはぁっ、お前、それ、流石に喉壊れるんじゃね?

まぁ、気持ちは、わかるけどさっ!」(喘ぎ演技)




上記の台詞を 「44100Hz / 16bit / モノラル / wav」にて録音してください。

※応募するキャラクターの台詞すべてを1つのzipファイルにまとめてください。

ファイル名は「キャラクタ―名_番号」、フォルダ名は「くるつら3_あなたのお名前」とします。



選考結果発表方法

このブログ及び、Twitter(現X)にて発表します。



作品の公開方法

「DLsiteがるまに」にてダウンロード販売



◆報酬の支払い方

銀行振込またはAmazonギフト券とさせていただきます。



締切日

・2月10日(土)23時59分まで

閲覧数:490回0件のコメント
bottom of page