top of page
  • 執筆者の写真湊 御剣

【狼月鬼】結果発表及び、全キャラクターサンプルボイス公開



こんにちは、御剣 湊です。

【狼月鬼】結果発表が終わりました!

たくさんのご応募誠に有難うございました。


以下の方々とボイスドラマ発売に向けて、制作していきます!

改めまして、どうぞ宜しくお願いいたします。



 



【狼月鬼】全キャラクターのサンプルボイス公開!


ということで、全キャラクターのサンプルボイス公開いたしました。

皆さん本当にイメージピッタリで、素敵に演じて頂けて嬉しい限りです!!

女性陣が特にバラエティーに富んだ感じで、清楚系・クール系・可愛い系・お婆ちゃん……と盛り沢山で私個人的に、めちゃくちゃ楽しいです(笑)


販売まで、時間が空いてしまいますが、ゆっくりお待ち頂けたら幸いです。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page