top of page
  • 執筆者の写真湊 御剣

はじめまして。「Sweet Piglet」です。

更新日:2021年5月5日



TL音声作品制作サークル「Sweet Piglet」始動

初めまして、御剣湊と申します。

この度は、TL作品のボイスドラマ制作サークルを立ち上げました。

世の中には、シチュエーション作品は数あれど、TLのボイスドラマは少ないのではないでしょうか?(個人の意見です)

TL作品がどうしても聴きたい! と思い、無いのなら作れば良いじゃない!(マリーアントワネット風)ということで、このサークルを制作することとなりました。


まだまだ駆け出しのひよっこサークルですが、応援して頂けると嬉しいです。

サークル名に関してですが、私がブタが好きなこともあり、このようなサークル名になりました。笑


本格始動と行きたいところですが、現在鋭意台本作成中です。

しかも、今回は、恋愛対象は一人ではなく、三人!

各キャラクターとのエンディング分岐を考えているので、台本の文字数がえらいことになりそうです💦

すいぴ初作となる作品は「狼月鬼」(ろうげつき)という和モノファンタジーになります。

人間と鬼の間に産まれた主人公・丹波楓寧(たんばかざね)と彼女を取り巻く丹波兄弟の物語になります。

どうぞお楽しみに……!


それでは最後となりましたが、これから「Sweet Piglet」をどうぞ宜しくお願いいたします!



 


BL成人向け作品も制作しております。

現在2作品を販売中!宜しければこちらも応援して頂けると嬉しいです!

閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page