top of page
  • 執筆者の写真御剣 湊

【リリース情報】「きっともう、寂しがり屋な君はいない。」販売開始しました

■10月18日(日)リリースいたしました!


さて、改めまして御剣湊です。ブログ更新はお久しぶりです。

CV結果発表からだいぶ空いてしまいましたが、とうとう「もう君」販売の運びとなりましたー!

いやー、ありがとうございます!今回も無事に販売出来て一安心です。

何だかんだ、自分のペースで作らせて頂けているのってとても素晴らしい事ですね。

お待ち頂いている方々本当にありがとうございます!

キャストの皆様宣伝ツイートありがとうございました!!

24日まで20%割引となっておりますので是非DLして頂けると嬉しいです(*´ω`*)



 


■「もう君」販売記念ツイキャスを行いました!

販売30分前の10月17日(土)23時30分から販売記念ツイキャスを行いました!

今回はメインキャストである、冬木さんと、神宮さんに出演いただきました。

楽しくお話しながら、リスナーさんから頂いた質問にお答えして頂きました。

1時間の予定でしたが、最終的に90分お話しておりました。本当に楽しかった!

お二人のサポートが本当に助かりました…!ありがとうございました!!

本当に素敵な時間となりました。ありがとうございました。



 


■きっともう、シリーズ

「きっともう、この先出来ないような恋をした。【前後編】」


◆Sample

前編のサンプルになります。


後編のサンプルになります。



「きっともう、これ以上に好きな人なんて現れない。」



◆Sample



 


■重大発表

毎回恒例の重大発表になります笑

毎回にしてたら重大じゃなくなるかしら……


●その1

「きっともう、」シリーズの4作目タイトルが決定いたしました!わーい!!


「きっともう、僕の罪は消えない。」


お話の内容は、3作目でオメガバースの世界を描きましたが、今回の作品では何故、「新たな性」が誕生したのか、誰がどのようにして、「女性が痩せる薬」を開発したのか……。

その辺りに焦点を当てて、更には個々のキャラクターの恋愛模様を描いていきたいと思います。

今作の主人公は、2作目で少し登場した、智と直樹の大学での友人「梶谷一馬」となります。

実は1作目リメイク時より、ずっと彼を主役にした物語を作ろうという構想はありました。

なので、今回こうして実現出来てとても嬉しいです。

まだ、台本作成中ですが、のんびりお待ち頂けますと幸いです。宜しくお願いいたします。



●その2

こちらでのご報告が遅くなりましたが、姉妹サイトが出来ました!

TLメインで成人向けボイスドラマ制作サークルとなります。

こちらも併せて御贔屓にしていただけると嬉しいです。










※現在処女作の「狼月鬼」制作中です!




 



閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page