top of page
  • 執筆者の写真御剣 湊

【きっともう、僕の罪は消えない。】CV募集開始します。

◆オリジナルBL成人向けボイスドラマ【きっともう、僕の罪は消えない。】声優募集


初めまして、BLボイスドラマサークル「Ruhe Schutz」御剣湊と申します。

この度は当サークルの音声作品第5弾「きっともう、僕の罪は消えない。」のCV募集に興味を持ってくださり、誠にありがとうございます。


以下、募集要項を掲載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

沢山の方からのご応募お待ちしております。



◆募集条件

・20歳以上の方(BLR18作品の為)

・報酬有り(※1文字2円+リテイク1回につき500円追加とさせて頂きます)

・リテイクや要望などに快く対応して下さる方

・音信不通にならない方

・締切を守れる方(遅れる場合は事前にご連絡を頂ける方)

・作品を好きになってくださる方



◆募集人数

・男性3名



応募方法

TwitterのDMまたは、メールにてサンプルボイスをお送りください。


件名:【もう僕】CV募集(貴方のお名前)

・あなたのお名前(ふりがな):

・応募するキャラクター名:

・選考台詞を収録した音声データのアップロード先URL(添付の場合は添付と記入):

・WebサイトやTwitterがあればURL​:


上記の項目をご記入の上、下記メールアドレスまでお送りください。


また、1週間以上経っても返信がない場合は、申し訳ございませんがTwitterのDMにてご連絡ください。その他、不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。





◆ストーリー

梶谷一馬は、幼い頃に両親を亡くし、最終的に親戚である東郷家の世話になる。

しかし、そこでも暴力を受けてしまう。それを救ったのが従兄である東郷篤史だった。だが、篤史も次第に凶変してしまい、一馬はただ困惑する。

​大学に入り、バイトを探す一馬に勧められたのは変わり者だと言われる教授が募集しているアルバイトで……?





・梶谷一馬(かじたにかずま) 年齢:17~21歳(高校時代から大学時代のお話になります) 主人公(男性推奨)【台詞数:339 文字数:9,411】

声のイメージ:中~高音


選考セリフ

一馬_01

「いいぜー! 俺の美声を聞かせる時が来たな!

てか、俺はお前らじゃなくて女の子に美声を聞かせたい!」

(高校時代。直樹にカラオケに行こうと誘われて)

一馬_02

「まぁそうイライラすんなよー、智ちーん

俺はお前らの姫と王子……み、見てみてぇよ……?」

(高校時代。笑いを堪えながら)


一馬_03

「しずちゃんは、家族いる? 俺、小さい頃に両親事故で亡くしてさー、今親戚のところ世話になってんの。けど色々あって、出たくてさ、だから………すぅすぅ……」

(大学時代。途中から睡魔に襲われてそのまま眠ってしまう)

一馬_04

「っ、んぶっ⁉ んぐっ……じゅぼっ、じゅるっ、んっ、く、ぁ、じゅるっ、じゅるるっはぁ、ん、くちゅっ……じゅぼっじゅぼっ……ふぁ……ん、んんっ、なぁ、篤史?」

(アダルトシーン。無理やりフェラをさせられて、最後は尋ねる感じでお願いします)



・賀張静流(かばりしずる) 年齢:40歳 (男性推奨) 【台詞数:198 文字数:4,517】

声のイメージ:低音


選考セリフ

賀張_01

「あー、要は治験だ。開発段階の薬をお前に飲んでもらう。それだけのバイトだ。

ただ、副作用なんかも出るかもしれんから、同意書にサインして欲しい」

(面倒臭そうに)

賀張_02

「……だから、手っ取り早く金が欲しかったのか……不器用な奴だな……まぁ、俺も人の事は言えない、か……」

(独り言) 賀張_03 「……公共施設で何してるんですかねぇ。貴方、社会人でしょ。

やっていいことと、悪いことの区別もつかないんですかねぇ。

あとやるなら面倒臭いから俺のいない所でやって欲しいんですが」 (篤史に対して冷ややかに)

賀張_04

​「っはっ、お前の中、ぐちゃぐちゃで、やらしいな……?

いつも、こうやって恋人を誘ってるのか? お前から」

(アダルトシーンになります。挿入後、動きながらの台詞になります)




・東郷篤史(とうごうあつし) 年齢:30歳 (男性推奨) 【台詞数:72 文字数:1,822】

声のイメージ:中音


選考セリフ

篤史_01

「可愛い、可愛いよ、一馬、俺だけを見て? 俺だけを好きじゃなきゃダメだよ? 

いいかい? 一馬……」

(優しく)

篤史_02

「お前は、俺が好きなんだろ? じゃあ、俺がいつお前を抱いても、お前は幸せじゃん。

何被害者ぶってんの? 抱かれた時点で、お前は拒否してないよね?」

(イライラしながら)


篤史_03

「ほら、下見てみろよ、お前の学校の生徒が沢山いるじゃん。

どうする? 男同志で密着して、制服脱がされてるなんて知られたら……?

しかも、見えないところではヤラシイことしてるってバレたらヤバイよな?

……すぐ終わらせてやるから俺に従えよ」

(耳元で囁く感じでお願いします)


篤史_04

「あぁ、お前は俺だけだもん、なっ!

くっ、はぁ、はぁ、は、んっ、もう、出す……ぞっ!」

(アダルトシーンになります)



上記の台詞を 「44100Hz / 16bit / モノラル / wav」にて録音してください。

※応募するキャラクターの台詞すべてを1つのzipファイルにまとめてください。

ファイル名は「キャラクタ―名_番号.wav」、フォルダ名は「もう僕_あなたのお名前」とします。



選考結果発表方法

締切後、1週間以内にこのブログ及び、Twitterにて発表。

併せて合格者様に御連絡差し上げます。



作品の公開方法

DLsiteがるまに」にてダウンロード販売



◆報酬の支払い方

銀行振込のみとさせていただきます。



締切日

・6月27日(日)23時59分まで


閲覧数:419回0件のコメント
bottom of page