top of page
  • 執筆者の写真御剣 湊

【きっともう、僕の罪は消えない。】CV結果発表


【ご挨拶】


Ruhe Schutz」の御剣湊と申します。


この度は、弊サークルのR18BLボイスドラマ「きっともう、僕の罪は消えない。」へ沢山のご応募をいただき、誠に有難うございました。

皆様、演技力・表現力共にとても素晴らしくて選考が大変でした……!

そんな素晴らしい方々にご応募頂けて誠に光栄だなと思いました。

選ばれなかった皆様も是非ご縁がありましたら今後ご依頼させて頂きたい方々ばかりですので、その際は何卒宜しくお願いいたします。


選考基準に関しては、以下記述の通りです。


イメージ=演技力>ノイズ・リップ音等




それでは、結果発表とさせていただきます。











 


梶谷一馬役・・・加々美由亜様


賀張静流役・・・ましろな様


東郷篤史役・・・太陽星輝様




 


上記にお名前のあった方々は、7月11日(日)までに以下の内容をコピペして頂き、DMまたは、メール(sin.mtrg221〇gmail.com ○→@に変更してください)にてご連絡頂きますよう、宜しくお願いいたします。




【件名】「もう僕」意思表明(貴方のお名前)


【本文】


・お名前(ふりがな)


・引き受けて頂けるか否か


・活動WebサイトやTwitter


・銀行口座振り込みでも良いかどうか


・その他ご質問などありましたら記入下さい




これから、作品完成までどうぞ宜しくお願いいたします!!




御剣 湊

閲覧数:137回0件のコメント
bottom of page