top of page
  • 執筆者の写真御剣 湊

【リリース情報】きっともう、この先出来ないような恋をした。【前編】販売開始しました。

「きっともう、この先出来ないような恋をした。」【前編】ついにリリース!

さて、本日6/17に「Ruhe Schutz」代表作である「きっともう、この先出来ないような恋をした。【前編】」をリリースいたしました!

ご購入に関しては、DLsiteがるまに様よりお願いいたします。

6月23日(火)まで20%offとなっております!


また、キャストの皆様も販売RTしてくださっていてとても嬉しいです。

一部をご紹介します。

そして、そして!!

ご購入された方からもツイートいただきました!!

嬉しい…!!ありがとうございます!!



ここからは裏話盛り沢山でお送りいたします笑


「もう先」裏話

実は、ご存知の方も多いと思いますが、こちらの作品は元々小説でした。(小説を読みたい方はこちらからどうぞ

小説を書いていた当時、こういう形でリメイクされるなんて思いもしませんでした笑


また、CV募集の時はBL作品だし、18禁だし応募頂けるのか正直不安でしたが沢山の方からご応募頂けて本当に嬉しかったのを今でも覚えております。

そして、荒木さんのお声を聴いていっぱつで「直樹だ!」ってなったのを覚えています笑

松田さんはもう私のイメージする高畠そのままだったので、もうこの方以外いないなと思っておりました笑

翔太役・姉役に関しては、実はアヲナさんひとこえさん、どちらにするか結構悩みました。だからもしかしたら配役逆になっていた可能性も無きにしも非ずです……笑


あとは、編集作業での裏話は、

直樹の実家は一軒家なので、外の音があまり聞こえない、だからセミの音はなし。高畠先生の小屋はまぁ、通気性が良いので(笑)セミの音も聞こえるよっていう差別化?をしてます(笑)細かい設定(笑)


セミの声をずっと切り貼り切り貼りしてた時に、編集してる自分がうるせぇぇぇ!!!ってなってました(笑)


それから、直樹と高畠先生のイメージに合う曲とか探して一人でテンション高くなってました笑


そして、もし「もう先」100DL頂けたら(夢のまた夢……)

後日談書こうかな…… もう先は、番外編を台本に書き直す予定です。

冬のお話になります。


そんな感じで楽しく変種作業も行うことが出来て本当に幸せでした……!

後編も残っているので頑張りたいと思います。



 







閲覧数:55回0件のコメント
bottom of page