top of page
  • 執筆者の写真御剣 湊

【リリース情報】きっともう、これ以上に好きな人なんて現れない。販売開始しました。

「きっともう、これ以上に好きな人なんて現れない。」リリース中です!

さて、6/17に「Ruhe Schutz」代表作である「きっともう、これ以上に好きな人なんて現れない。」をリリースいたしました!


ご購入に関しては、DLsiteがるまに様よりお願いいたします。


また、キャストの皆様も販売RTしてくださっています。

一部をご紹介します!!


そして!!

「もうこれ」もご購入された方からツイートをいただきました!!

ありがとうございます!!本当に嬉しい限りです…!

千歳さんについては、本当に賛否あると思いますが、私にとっては腹黒ドS暴君的存在なので(笑)大切な我が子です(笑)


さてさて! ここからは恒例?の裏話をお送りいたします!!


「もうこれ」裏話

実は、ご存知の方も多いと思いますが、こちらの作品も、「もう先」同様に元々小説でした。(小説を読みたい方はこちらからどうぞ

こちらも、まさか音声化するとは思っていなかったので、とにかく切ないお話が書きたくて、書いた物になります。そして、胸糞悪い話が書きたかったんだ!!!!そう言う時期だったんだ!!!!(?)

キャスト様に関しては、「もう先」にご応募していたただいた方の中からイメージに合う方をご依頼という形でお願いしました。

秋月さんは、最初お声や演技を拝聴した時に是非、お願いしたいと思っていたのですが、荒木さんの直樹のイメージがピッタリすぎて、でも秋月さんにも是非企画に関わって頂きたいと個人的に思ったので、今回智役をお願いしました。


千歳さんのイメージについては、低めで落ち着いた声をと思っていました。ご応募頂いた方の中で、白狼さんがとてもイメージに合っており、お願いさせて頂きました!

素敵に腹黒な千歳さんを演じて頂けて本当に嬉しく思っております…!


そして、もし「もうこれ」100DL頂けましたら、こちらも「もう先」同様に後日談もしくは、別ENDのお話を書きたいと思っております!

やっぱり二人には幸せになって欲しいのぉぉぉ!!!!(笑)


「もうこれ」は比較的編集も早く進みましたww

とても楽しく作業で来た思い出があります。

そして、「もうこれ」メンバーでこっそりオンライン飲み会も開催しました!

進行とか苦手なので、グダグダしてしまって申し訳なかったのですが、とても楽しい時間になりました!!

またいつか、飲み会したいなーと思っております(笑)


「もう先」後編、及び残りの「きっともう、」シリーズ2作品も鋭意制作中ですので、完成までお待ち頂けますと幸いです!


絵師様からリリース記念イラストを頂きました。


  • 「もう先」より高畠&直樹イラスト



  • 「もうこれ」より千歳&智


どちらのイラストもとても素敵で、本当にありがとうございます!!

イラストは絵師様である、あんどん様より頂きました。

激推しの絵師様なのです…!とっても素敵なイラストを描かれます♡




※7月30日に一日限定でセール開催予定です。(主催者誕生日記念ww)

こっそりアピールしておく(笑)



 





閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page