top of page
  • 執筆者の写真御剣 湊

【リリース情報】きっともう、この先出来ないような恋をした。【後編】販売開始しました。

■「きっともう、この先出来ないような恋をした。」【後編】ついにリリース!

7月18日にRuhe Schutz」代表作であるきっともう、この先出来ないような恋をした。【後編】」をリリースいたしました!


ご購入に関しては、DLsiteがるまに様よりお願いいたします。

7月24日(金)まで10%offとなっております!


また、キャストの皆様も販売RTしてくださっていてとても嬉しいです。

一部をご紹介します。

そして!!

今回も、ご購入頂いた方もツイートしてくださっております。

本当にありがとうございます!!

 

■裏話について

今回も前回同様編集時の裏話など語っていきます!


編集時、というか、完成直後にミックスダウンしてwavに書き出すのですが、Waveファイル確認したら、なんとピッチが速く聴こえる…! 何故⁉となりました💦

そこから1時間くらい格闘しても全然直らない!!

検索して、同じように試すけど直らない!!

このままでは、直樹がもっと可愛い声になっちゃう!(笑)

となっていたのですが、実はこれ、編集していたソフト(StudioOne4)のせいなのか解らないのですが、ずっと使っている手、別のソフトで音声聴くとピッチが早く聴こえるんですよね。

結局パソコン再起動かけたら、ちゃんと普通に聴こえたので、一安心したとともに、あの時間は……ってちょっと気が抜けました(笑)

まぁ、終わり良ければ全て良し! ということで、無事完成し、こうして販売開始出来て本当に嬉しく思っております。

沢山の方に、視聴頂けると嬉しいです!


■重 大 発 表 !

さて、無事に、「きっともう、」シリーズ2作を販売することが出来ました。

ここで、重大発表です!!


【重大発表その1】

「きっともう、」シリーズ3作目、台本完成に伴いCV様募集開始いたします!

そして、3作目のタイトルは、

「きっともう、寂しがり屋な君はいない。」

です!!

こちら、「もう先」から更に10年後のお話で、直樹の甥っ子である笹森翔太が主人公になります!

今回のお話は、比較的今までよりは、明るいお話で、オメガバース作品になります。

続報を待て!(笑)


【重大発表その2】

Twitterの方で、再々ツイートしております、脱獄アイドル企画(楽曲×BL×ボイスドラマ)ですが、ついにタイトルが決定いたしました!


タイトル「ロークァイツに懺歌を~償いの章~」【Side J】

こちらのタイトルは、脱獄犯側のお話になります!

警察官側のお話は~~部分のサブタイが変わる予定です。

現在、プロット9割完成、作詞完成、台本制作開始いたしました。

「きっともう、」シリーズが終わり次第取り掛かりたいなと考えております!

めちゃくちゃ厨二感つよつよタイトルですがシリアス予定ですww

「きっともう、」シリーズと合わせて、応援いただけると嬉しいです💕




 


■サンプル視聴可能!


■きっともう、この先出来ないような恋をした。





閲覧数:48回0件のコメント
bottom of page